本文へ移動

参加いただいた皆様からのメッセージ

浅井浩一元気塾、浅井小劇場!大勢の参加者を得て再始動 5月26日(水)第1回は、心を揺さぶる塾長提言!以下に感銘の感想あり

浅井浩一元気塾(第1回―5月26日)浅井浩一塾長『人の本質に根差したリーダーシップ』

Aさん
『豊富な実体験に加え、理論に裏付けされ、また、噺家のような「浅井小劇場」は、とても説得力があり感情に訴えかける素晴らしいものでした。』

Bさん
『昨日は、大変素晴らしいご講演をいただきありがとうございました。事前に資料を拝読していたのですが、ご本人の熱いご講義に引き込まれ、また、内容について非常に感銘を受けました。まさに“人の本質”をしっかり捉えたリーダーシップであり、デジタルな時代だからこそのアナログの大切さを改めて感じました。また、組織総力体制、メンバー全員が一丸となった時のパフォーマンスや成果は、メンバーシップ型マネジメントのメリットを存分に活かした結果となっており、とても共感いたしました。リーダーには人間力が必要と常々思っておりますが、浅井様は見事に体現されていると思います。大変参考になるご講演、本当にありがとうございました。』

Cさん
『 日々、組織運営やマネジメントに関して悩んでいることに対し、筋の通った人としての生きざまを感じさせるようなお話を聞けたことは、とても大きな財産となります。人としての生き方や価値観が大事なのだと、改めて思い知らされました。
またお話の中で、一言だけ、管理職として「結果に対する覚悟の凄味」に言及された際は体に電気が走ったように感じました。
これから私の人生を歩む中で、またお話を聞ける機会があれば是非何度でも聞きたいと思いますし、わが社の幹部層とも一緒になってお聞かせいただきたいと思うお話しでした。最近の講演の中では間違いなくNo.1です。本当にありがとうございました。』


TOPへ戻る