本文へ移動
0
7
1
6
3
5
 

浅井浩一元気塾

例会のご案内

浅井浩一元気塾11月例会のご案内
2019-10-25
浅井浩一元気塾  会員の皆様へ
 
日頃より、経営研究所にご支援いただき、誠にありがとうございます。
下記の通り、浅井浩一元気塾第7回をご案内致します。
 
今回は、浅井浩一元気のメンバーでもある宮川製作所の取締役管理本部長の高倉伸一氏にお話いただきます。
高倉様は例会にもご参加下さったことがありますので、皆様ともご面識があり、距離の近いご提言者と言えると
思います。
高倉様の貴重なご経験や事例を伺い、忌憚のない意見交換ができる事と期待しております。
 
多数の皆様のご参加をお待ち申し上げます。
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
★★「浅井浩一元気塾11月例会」のご案内★★
 
日 時 : 2019年11月27日(水)18:30~20:30
 
会 場 : 経営研究所 会議室(東京駅直結 丸の内 三菱ビルB1)
 
テーマ : 「協業とマネジメント~より大きな成果を上げるために~」
 
提言者 :  高倉 伸一氏(株式会社宮川製作所 取締役 管理本部長)
 
提言者より:
一人でできることには限りがあります。事業を展開するにはいろんな分野の知恵が必要であり
とても個人の力だけではカバーできません。いかに多くの知恵を集めて事を成すかが問われています。
チームや組織(部門・会社等)の力を結集するだけでなく、企業の枠を超えて他社(他の組織)と協業することが
より大きな成果をあげるためには必要となってきています。
今まで私が経験してきた事例を通してこれからの協業やチームマネジメントについて議論できればと思っております。
 
以上
 

コーディネータ : 浅井 浩一 (日本マネジメントケアリスト協会理事長)
          中村 佳正(株式会社ブレーンセンター取締役)
          内野 崇 (学習院大学名誉教授)
担当 : 鈴木
 

★お手数ではございますが、出欠のご連絡をメールにてお知らせ頂けますと幸いです。
皆様のご出席をお待ち申し上げます。

             
TOPへ戻る