本文へ移動
0
7
1
6
3
5
 

人事部門責任者フォーラム

例会のご案内

第4期 第9回 人事部門責任者フォーラムのご案内
2020-12-14
「人事部門責任者フォーラム」
  会 員 各 位

平素より経営研究所をご支援くださいまして、誠にありがとうございます。

12月22日(火)開催の「人事部門責任者フォーラム」12月例会のご案内です。
御多忙かとは存じますが、多くの会員の皆様のご参加をお待ち申し上げております。
恐れ入りますが、御出席をご希望の方はメールにてご一報頂けますと幸甚に存じます。

---------------------------------------
                記

      「 人事部門責任者フォーラム12月例会」のご案内

日 時:12月22日(火) 18:30~20:00 ※火曜日開催です。
提言者: 守島 基博 氏(学習院大学経済学部経営学科教授)
テーマ: 「ニューノーマル時代に人事が考えるべきこと」
開催形式 : オンライン(Zoom)

(概要)

春に始まったコロナ禍は、多くの企業の働き方と組織運営のあり方を急激に変えました。
在宅勤務やテレワークはかなり浸透し、無駄な仕事もだいぶ明らかになりました。
そして、こうしたの変化は、今後も一定のレベルで続くという予測です。
企業経営・組織運営のニューノーマルの時代が始まろうとしているのです。
今回は、こうしたニューノーマルのなかで、人事部が考えるべきポイントを議論したいと思います。


経営研究所   代表理事 内野 崇
人事部門責任者フォーラム 
    コーディネーター 斎藤 智文
             島岡未来子

                                  以上
 
 人事部門責任者フォーラム担当 岡沢
            事務局 田原
TOPへ戻る