本文へ移動

今後の予定

三方会 会員各位

拝啓 初秋の候 皆様におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
日頃より、三方会をご支援いただきまして、誠にありがとうございます。

 前回の企画から少し時間が経ちましたので、丸の内の経営研究所との連携による緊急特別企画(リモート開催)をご案内いたします。
コロナ禍にあって、三方会としても皆様と集い大いに議論し、また飲食と懇親を通じて交流を深めたいという思いは強いものの、度々の緊急宣言下でもあり、しばらく事態の推移を見守り、また皆様とのおめもじの機会を熱望しつつ、その機会が一日も早く訪れることを切望するものであります。世界を巻き込んだコロナ騒動の広がりは、まだまだ予断を許しませんが、一方でワクチン接種の普及は、一縷の燭光かと存じます。
改めまして皆様、ご安全に!

 さて今回(第37回)のリモート企画は、テレワークの時代にあってまさに喫緊のテーマたる『ウィズコロナにおける生産性と従業員満足の両立を目指して』を、リクルートの人事研究センター長であり、今や注目の論客たる “我らが石原直子氏“ に清新にしてより実践的なご提言を頂く予定にしています。コロナ禍で憂鬱な日々が続いていますが、石原さんの今回のご提言は、間違いなく皆様の元気と活力のビタミンになると信じます。
多くの女性の皆様にも聞いていただきたく、三方会のメンバーでなくても、是非お声がけをいただければと存じます。

ご多忙かとは存じますが、無料にてのご招待企画でございますので、多数の皆様のご参加をお待ち申し上げます。
尚、開催形式はオンライン-Zoom(ミーティング形式)ですので、研究所にお越しいただく必要はありません。
                                                   敬具 
三方会
会長  :内野 崇
幹事長 :山口英一
監事  :木村正浩 
事務局長:眞田大輔

**********************************************************************
                 記

「 三方会特別企画(第37回)セミナー(経営研究所との共催)」

日 時: 2021年9月27日(月)18:30~20:00  
会 場: オンライン(Zoom)開催 経営研究所にお越しいただく必要はありません。
提言者: 石原 直子 氏(株式会社リクルートホールディングスリクルートワークス研究所 人事研究センター長)
テーマ:「ウィズコロナにおける生産性と従業員満足の両立を目指して」

コロナ禍にあって、この両立はなかなかに至難であります。石原さんに "新しい働き方" のご提言を頂く予定です。
開催形式はオンライン-Zoom(ミーティング形式)と致しますので、研究所にお越しいただく必要はありません。


TOPへ戻る